人気ブログランキング | 話題のタグを見る





へなちょこリーマン、よたかのブログです。戯言交じりでまいります。へっぽこ写真サイトやってます、皆さん幸せですか?
by yotaka88
My Website
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガソリン代が足りず……ガソリンスタンドに友人を置き去り
ガソリン代が足りず……ガソリンスタンドに友人を置き去り | Excite エキサイト

[ベルリン 18日 ロイター] ドイツのガソリンスタンドで、ガソリン代の持ち合わせがなかった女性ドライバー(20)が、お金を取ってくると言って友人を置き去りにした。

ドイツ南部の街ミュエンヒュベルグ警察の広報は言う。
「彼女はガソリン代を持っておらず、現金を引き出しに行くと言って、友人を "人間デポジット(保証金)" として置いていきました。しかし残念ながら、この女性は戻ってきませんでした」

彼女が立ち去った後、ガソリンスタンドは警察に電話し、警察は「デポジット」に尋問を行った。警察は詐欺の容疑で捜査を行っている。


うわー・・・・
これって罰ゲームじゃなくて?人間保証金ってなんだよw
友人もお金もってなかったってことですよね?まさか体で(以下略
by yotaka88 | 2006-05-22 11:09 | 気になったニュース
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。
<< <吉野家>早ければ8月にも牛丼... 帰宅と俺 >>