へなちょこリーマン、よたかのブログです。戯言交じりでまいります。へっぽこ写真サイトやってます、皆さん幸せですか?
by yotaka88
My Website
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
人間デポジット!?
from ニュースにツッコむblog
この叩き方には・・・
from 晴れのちくもり
いまさらですがw
from 晴れのちくもり
どうなる、ライブドア?
from 渋谷ではたらく女社長~私が世..
どうなる、ライブドア?
from 渋谷ではたらく女社長~私が世..
焼きみかん
from ブログで情報収集!Blog-..
焼かねぇみかんはタダのみ..
from 頑張れ!食生活〜こんな食生活..
撤退とは言ってないよな、..
from [blog]:Photo P..
サンタが駐車違反の罰金を..
from 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
サンタさんありがとう(≧..
from zenの日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お引越しのお知らせ

[PR]
# by yotaka88 | 2008-12-06 16:04 | 日記とか戯言とか
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

p20081130006
a0062926_1627317.jpg

[PR]
# by yotaka88 | 2008-11-30 16:27 | 写真UPとかサイト更新
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

p20081130005
a0062926_16263675.jpg

[PR]
# by yotaka88 | 2008-11-30 16:26 | 写真UPとかサイト更新
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

p20081130004
a0062926_1625488.jpg

[PR]
# by yotaka88 | 2008-11-30 16:25 | 写真UPとかサイト更新
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

p20081130003
a0062926_16245640.jpg

[PR]
# by yotaka88 | 2008-11-30 16:25 | 写真UPとかサイト更新
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

P20081130002
a0062926_16235764.jpg

[PR]
# by yotaka88 | 2008-11-30 16:24 | 写真UPとかサイト更新
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

P_20081130001
a0062926_1622246.jpg

[PR]
# by yotaka88 | 2008-11-30 16:22 | 写真UPとかサイト更新
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

ある映画と俺
地球で最後の男
/ パンド
スコア選択:





ありとあらゆるところでボッコボコに叩かれている映画ですね。
うん、死ぬ間際の夢を映画にしようとすればプロットとか破綻しますよね、意味わからん映画になるよね。
でもこの映画の一番だめなところは、ちゃんと作ってないところ。これじゃー怒られちゃうよね・・・・いい仕事をするって大切なことなんだと教えてくれる映画です。
[PR]
# by yotaka88 | 2008-11-06 17:10 | 感想の群れ
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

リトルビックプラネットと俺

おはようございます。
世間では一世風靡したあの人が逮捕されちゃったり、アメリカ発の金融なんちゃらで株価が大変だったりなわけですが、最近会社近くのガソリンスタンドのお姉さん店員によく話しかけられてもらって、有頂天になっている勘違いキモオヤジのヨタカです。

 先日、後輩からつよい薦めもあってあるゲームを購入したわけですが、これがじつに面白いです。
 リトルビックプラネットっていうやつですが、プロモーション映像の段階ではあまり触手が伸びなかったのです、ですが後輩に言わせると、

「オンラインで友達と協力したり、家で彼女と一緒にできたりすげー楽しいです。一人でやってても急に知らない人が参加してきてそのまま友達になったりと最高です!!それにステージを自分で作れて、それを公開できて、公開されたステージを友達や彼女と一緒に遊べるんです!!キャラクターもかわいいし、いろいろ着飾ったりできます。全体的におしゃれでいけてるゲームですよ!!」

力説するので、

彼女も友達もいない俺でも楽しいのかい?え?どうなんだい?どーーーなんだい?」

と聞いたわけです。
そしたら・・・

「うーーーーーーんん・・・・それは厳しいかも・・・まあーゲームの中で友達作れば大丈夫ですよ多分・・・・ぷはははは」

・・・・・わ・・・・笑われた・・・・・俺の人生笑われた・・・

まあ、そんなこんなで買ってみたのですが、ゲームを始めてみてびっくり。
小さい体で手を動かしたり、体をくねくねするぬいぐるみの様な主人公がまずかわいい・・・え?キモイですか?そうですか・・・・でもいいんです。
そして早速プレイ・・・・うん普通に面白いです。一人でも・・・・・

その後は、オンラインで見知らぬ人とプレーしたり、ステージをつくって遊んでみたりと買ってよかったと思うゲームでした。
素敵な彼女とPS3を持っている方は是非遊んでみてくださいませー

リトルビッグプラネット
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★
[PR]
# by yotaka88 | 2008-11-04 16:50 | おすすめ品の群れ
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。

すごしやすくて


秋はいいものですね。


a0062926_2051864.jpg

[PR]
# by yotaka88 | 2008-10-14 20:59 | 写真UPとかサイト更新
Photoroom of Yotaka
お気に召しましたらポチっと。